忍者ブログ
レィブログだゆん(*`∀`)
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/06 レィ]
[08/31 アパッチ]
[08/28 げん]
[08/28 レィ]
[08/23 アパッチ]
最新TB
プロフィール
HN:
REI
性別:
女性
職業:
マクオペ
趣味:
音楽命!(HR/HM愛してる)
自己紹介:
レィです(・λ・)
よろちこ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/02)
(04/03)
(04/06)
(04/08)
(04/09)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前にビーバップハイスクールのビデオ見たよ
清水宏次朗がかっちょよすぎw

それ見たからだろうけど
学校で不真面目にしてる夢見たよw
授業中騒いだりw
ついでによく夢に出てくる人もまた出てきたけどorz
ほんとに2、3日おきに出てくるよ?
どうなってんの?

************
昨日パパにインターネット繋いだからレイのインターネットの番号教えてって言われたよw
あははwインターネットの番号って何だよwww

どうやらメアドを聞きたかったらしい。
笑ったョ。
PR
ぬこぬいぐるみ
ぬこぬんぬーん(*`∀`)

ママの知り合いが孫のお世話でアメリカに行ってたんだけど
お土産にぬこのぬいぐるみ買ってきてくりた!
かぁぁあ(*`∀`)ぁあいい!
何かお礼しなきゃね。

つか今日は仕事してる夢みたから
すでに疲れた(*゚∀゚)

ここ最近同じような夢をずっと見るよ
きっと解決するまで一生見ると思う

もう一つ、何年も前から定期的にみる夢があるの
それは絶交した友達の夢なの
仲直りしたいなんて気はカケラもないのに何でかな?

だから最近見る夢もこれからずっと見ると思う
夢見るたびに思い出しちゃうよ。やだなぁ。はぁ。

おばけの夢ならすぐに夢って気づいて起きられるのに(*´・ω・)ネー
ダイナマイトマン777

昨日は友達に連行されてあんまり好きじゃないパチ屋へ。
イベントなのに出てねぇやw

ウロウロしてたら新台3日目のダイナマイトマンの空き台を発見。
BIG15/REG10 430回転
新台を知識ゼロで打つの好きなので座ってみる事に。
10K目でレジ。
RT続いて200近くまわった。
6K追い銭してビジ。
で、こっからでちゃ飲まれのくり返しですげー疲れた。

ゲーム性理解するのにちと時間かかったゆ(・λ・)
あと目押しがマンドクセw
リール配列見てなかったから最初何回もスイカとか取りこぼしちゃった
もったいねー

-12k

でも演出キモくておもろいwww
高設定を1日打ってみたいなw
ほねっこ

金曜日、台風ですか?ってくらい風が強くっておまけに雨もすごくてビビった。
異常気象だよね。
昼過ぎに一度雨も風もとまって晴れ間が見えてた。
んで、社長の奥さんが「ちょっとぉ、会社の前になんか飛んできてたんだけどコレなんだと思う?」って
何かを手に戻ってきた。(写真のブツです)


うあァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアアァぁあ!!!
なんじゃこりゃぁああ!?!?

間違いなく作り物じゃなく本物ぽ。
みんな魚の骨じゃない?とか言ってたけど魚にこんな歯ははえてねぇよw!
軽く人骨っぽくも見えるけど形が違うので犬かなって思った。
(写真はバックが白い車でわかりにくかったから骨のまわりだけ色調調整してます)

スカルマニアの私は何の骨でもいいから持って帰ろうと思いワクワクしながら帰りに
「あのぉ〜、あの骨どこに置きました?」と奥さんに聞いてみた。
奥さん『あーあれ裏の川に投げ捨てたよ。なんで?』
レィ「あ、あはは。いや、あるなら持って帰ろうかなと思って、、いや、いいです(;゚∀゚)あはっ、あはは」

のぉおおおうorz
写真だけでも撮ってて良かった。
そして奥さんに絶対変な子だと思われただろうな…
まぁいいや。

んで土曜日に、こういうのに詳しい友達に写真見せたら
「あーこれ犬じゃないよ。イノシシか豚だよ」って言われた。
ついでに骨の説明やら豆知識やら色々教えてもらって無駄知識が増えましたw

くぅぅ…あれ絶対本物の骨だったのに…
欲しかった(´;ω;`)
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c (・λ・)んぁ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]