忍者ブログ
レィブログだゆん(*`∀`)
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/06 レィ]
[08/31 アパッチ]
[08/28 げん]
[08/28 レィ]
[08/23 アパッチ]
最新TB
プロフィール
HN:
REI
性別:
女性
職業:
マクオペ
趣味:
音楽命!(HR/HM愛してる)
自己紹介:
レィです(・λ・)
よろちこ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/02)
(04/03)
(04/06)
(04/08)
(04/09)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州住まいですが、
桜はとっくに咲いてしまってほとんど散ってる状態

でも今年は暖かくなったあと、いきなりすごい寒くなったから
いつも数日で散っちゃう桜が長持ちしてたよ。

でもまだ咲いてないとこあるんだね。
当たり前かもしれないど何か不思議らよw

「まだ咲いてないとこはこれから咲くんだよ!いいないいなー(*`∀`)」ってママに言ったら
『咲いてる時期が短いからいいんだよ。ずっと咲いてたら思わないでしょ?』って言われた。
確かにそうらよねw

命もそうだけど限りあるから大切さが分かるんだよね(´ω`)
PR
ぬこ

こ、この顔たまらんたまらん!(*`Д´)ハァハァ
何だかすごく疲れました
体力いっぱい消費したっぽい。
昨日は朝方まで眠れなくって
胃痛と偏頭痛ですんげーきつかった(´・ω・`)
ママが6時頃起きてご飯の準備とかしてたから、
薬おいてるとこから偏頭痛の薬持ってきてーって頼んで持ってきてもらって飲んだら
7時すぎにやっとおさまって寝れた
さっさと飲めばよかったwwwバカだw
お陰ですげー眠いっす。

全然関係ないけどこのブログこんなに編集しやすいなんて思わなかったw
何度かブログって登録したことあるけどこんなに編集しやすくなかったよ(*`∀`)

いっぱい独り言書いちゃえ♪

つかオウチのアク禁今度はいつ解除されるんかな?
雷蔵伝

みんあ選挙行ったかな?
あてしはちゃんと行ったよ♪
あとはゴーストライダー観たり家でダラダラしてますた。

土曜日に雷蔵伝打ったよ
いっぱい取れた(*^^*)
パンクするかとおもてヒヤヒヤだたけど…

歌舞伎剣打ちたかったけど満席(´・ω・`)
明日打てますように…
スカイl

スンマソン
御心配なく

体調悪かったら会社や学校休むのと同じで
ただ休憩してただけっす!

画像はちょっと前のものですが
ケータイでキレイに撮れたので♪

昨日は久しぶりに稼動
天下布武→ターミネーター→009→100万トン→リングにかけろ
の順で立ち回りそれぞれでちょっとずつ出ました!

投資5k 換金55.2k

カゼもほぼ完治したしよかったよかった♪
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c (・λ・)んぁ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]