忍者ブログ
レィブログだゆん(*`∀`)
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/06 レィ]
[08/31 アパッチ]
[08/28 げん]
[08/28 レィ]
[08/23 アパッチ]
最新TB
プロフィール
HN:
REI
性別:
女性
職業:
マクオペ
趣味:
音楽命!(HR/HM愛してる)
自己紹介:
レィです(・λ・)
よろちこ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/02)
(04/03)
(04/06)
(04/08)
(04/09)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に帰宅したのが3時くらいだったから
日曜日は昼すぎまで寝てた(´ω`)

昼飯食って少しダラダラしてシャワーあびてまたダラダラ。
今日は花火大会だけど窓から見えるかな〜♪くらいに考えてて
6時くらいに横になったらそのまま爆睡('A`)
起きたら夜中の3時くらいだたorz

花火…にちょん…
かなり無駄にダラダラした日曜日ですた(´;ω;`)ぅうっ
PR
火曜日に友達と遊ぶ予定にしてたら
別のお友達から断髪+髪染めしてほしいって連絡キタ(´ω`)

二人とも面識あるから最初から遊ぶ予定だた友達も連れてそのコのおうちに行ったぉ(´ω`)

断髪てどんあのかとおもたら、
モミアゲのとこバーコードになってるからそこキレイに切りそろえてって言われたw
難易度たかすぎだYO!
あとイケメン風の流行りの髪型だたんだけど、
片方だけ2mmくらい短かめにしてて言われて短くしてきた(´ω`)!

あとは金じゃなくて白っぽいメッシュ入れたいって言うから
2回ブリーチしたゅ(´ω`)
7時頃いったのに気づいたら11時すぎてて慌てて帰った。

自分の髪はもちろん、
ママ、おばさん、おばぁちゃん、友達2人の髪も切ったり染めたりしてるんだけど
これでまたヘアーサロンれぃのお客さん1人増えたぁ( ´艸`)!
昨日の夜、右の手首を怪我しちゃった。

つか、今
『てくびをけがしちゃった』 で変換したら
『手首を汚しちゃった』って出た。

どんだけー

怪我といっても全然たいしたことないんだけどね。
消毒めんどくせーと思ってチューって吸ったらキスマークついちゃったorz
軽くしかすってないのにorz

しかも若干リストカットしたように見えるし(*゚∀゚)アッハハー

そしてさっき会社のお掃除しててたら紙で左手首きった
これでますますリスカに見える(*゚∀゚)アッハハハハハー



つか昨日ケータイバイブにしたまま早い時間からスヤスヤ寝てて
いつも遊んでくれる人たちから何件か着信あったけど気づかなかった(´・ω・`)
ごめんあちゃい…

どっちにしろ11時とかから居酒屋行くのはちびっときびしぃから断わってたかもだけど
おいらは土曜仕事らしね。
土曜休みの職場さがすか。ぅむー。
久しぶりにスロるか迷って近所の店のサイトチェッコしたら
さよなら番長9、10、11でイベント。
中日かぁ…アツいかも?と思い仕事終わってのぞいてみた

当然あいてねぇw

しばらくウロウロして新台のデジタルところさんてのに座った。
知識ゼロだけどキニシナイ!
サンドに1k入れながら冊子みたんだけどBIG260枚くらいしか増えないのか…
他の台にしよっかなーと思ったけど1kだけ打つことに。

って1kでBIGキタァ(゚∀゚)!!
まぁ270枚だったけど。
赤7そろいだったのでRT突入。
連荘キアァ(*`∀`)

1回200ちょいハマったりしたけど10回くらいBIG引いたぉ。

↓確定なのかチャンス目なのか知らないけど、こういう出目大好き(*´Д`)
デジタルところさん

最後250くらいまわしてヤメ。
投資1Kだし即換金。22K。

まだ7時前だたので帰るか迷った(・λ・)
でも今スロの島行くと負けそうだったのでパチの島へ。

そすたら打ちたかったまことちゃん(40分の1くらいの甘デジ)入ってる(*`∀`)グワシッ♪
1Kで連ちゃん。
10回以上連荘した気がするけど何回からかけたか憶えてねぇいw
時短ぬけでヤメ。

投資1k 15K。

収支+35Kなんだけど……番長にさよならしてないよ?
今日番長にさよならしに行くと35Kが消える気がするwどうしようw
ラーメン

昨日夕方ケンタッキーでメシくったけど
10時くらいにまたお腹すきまくってラーメン喰らいますた。
うまあああああ(*`∀`)
太るとかもうキニシナシw!
いや気にするけどw
運動するべ。

つかセイリ前はめちゃめちゃお腹すくので困ります(´・ω・`)


あとここ2日続けて何かから逃げる夢と
アパパの夢みて目覚めてますw
なんでだ!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c (・λ・)んぁ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]