忍者ブログ
レィブログだゆん(*`∀`)
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/06 レィ]
[08/31 アパッチ]
[08/28 げん]
[08/28 レィ]
[08/23 アパッチ]
最新TB
プロフィール
HN:
REI
性別:
女性
職業:
マクオペ
趣味:
音楽命!(HR/HM愛してる)
自己紹介:
レィです(・λ・)
よろちこ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/02)
(04/03)
(04/06)
(04/08)
(04/09)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
休みの間家からネットまったくしませんですたョ
しようと思ったけど何でか繋がらなくって('A`)

モデムのコンセントが半分抜けてて(電源ランプはついてた)、
昨日寝る前に気づいたのは内緒だ(*゚∀゚)はっはっは

あ、GW中ね。うん。
5/3
隣の佐賀県に行って陶器市行ってキタ!
絵付けコーナーでぬこの絵皿描いてきたよ!
毎年恒例だからお店の人にも覚えられてたw
写真とりわすれたので焼き上がって送ってくるまで楽しみだゃ♪

5/4
昼間に友達とバイキングランチ行ってたらふく喰って
帰ってダラダラしてたら、別の友達から連絡が。
昼間に会った友達が働いてる店に食べに行く事に。
はは。昼、夜外食はキツいわ。
カラオケ行ったあとみんなで晩飯さそってきた友達の家に行きますた。
男子4人中3人がギタリストなので結局みんなギターの話してますたw

5/5
ね、、、寝てた。
びっくりするくらい寝てた。
あはw

5/6
昼まで寝てから大掃除
天気予報は晴れらしいけど頭痛いと思ったら雨降ってきた。ちくしょうめ。

掃除してスッキリした部屋でマンガ読みながら友達とメェル。
少し寝るから1時間で起こしてとメェルしたのはいいけど
二人とも寝てたwww

やっぱ正月とかGWはダラダラするに限るね
PR
はやぶさ

昨日はいつも遊ぶ友達と久しぶりに休みがカブったので
昼から動物園に連れてってもらいますた(*`∀`)

小さい頃には何度も来てたんだけど
こんなに広かったっけ(;´Д`)!?

坂がいっぱいあんのよ…
足がすげー痛い('A`)
もう若くないのね…ぅうっ…

写真はハヤブサくん
すげーかっこいかった(*`∀`)

久しぶりに連休らしい連休ですた♪
ガラス

あてしの宝物の一つらよ
ゲーセンでとったやつだけどw
ガラスで出来てるの。
きれいだよ(*`∀`)

本物の宝石にはあんまり興味がないの
値段高いしキレイで当たり前じゃん?
それに比べたらこれガラスで安いけどキレイらよ(*`∀`)?
そりゃ並べれば全然違うかもしれねぃけどさw
でもね、十分なの。

食べ物もそうらよね
高級な店は結構な値段払ってんだからウマくて当然じゃん?
もうそれだけでハードル上がっちゃって感動が減っちゃう
(あてしの場合だけどね)
それよか安くてウマい店のほうがスチだよ

話がズレてきたw

全然関係ないんだけど昔言われた事思い出した

ある日
『何食べたい?』
「ラーメン(*`∀`)!」

またある日
『何食べたい?』
「マック(*`∀`)」

またまたある日
『何食べたい?』
「肉うどん(*`∀`)」

『ははっ、レイはお金かからなくてホントいいわ』


………(*`∀`)ははっ、あはははっ。
ちょっと傷ついた。


ハァハァ…もぉこの事で頭いっぱいです(*´Д`)ハァハァ
早く3が観たいゆ
超楽しみらゆ

ジャックスパロウ(*´з`)ブチュッ
この前もらったタケノコをやっと喰らったよ(*`∀`)
おいちぃの!
あとね、ママが買ってきためんたいもむちゃくちゃうまかった
うー今めんたい食べたい><*
今ッ!
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c (・λ・)んぁ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]